用品・ギア

ダイワのフィッシュグリップV130Kが最高にオシャレ!

最高にオシャレなフィッシュグリップ見つけた

ダイワ

「フィッシュグリップV130K」

 

2019年の新製品らしいです。

シルバーとブラックが発売されているようですが、僕はシルバー派。

 

全長130mmで小型。

ロックフィッシュとか小型青物なんかにはピッタリのサイズ。

まあ、僕はリバーシーバスで使いますw

 

僕がリバーシーバスでメインで行っている川は都市河川なんですよ。

ちょっとした有名なお散歩コースに流れている川。

たとえ夜中の2時だろうと散歩している人やカップル、学生が騒いでたりするんですよ。

で、魚掛けてバシャバシャやってると見に来るw

だから道具がオシャレってほんと大切。

釣り=ダサいって思われたくないですからね。

ジーパンに付けるとこんな感じ。

後部がカラビナになっていてスタイリッシュに取り付け可能。

シルバーアクセサリーみたいでかっこよくないですか?

僕はスゲー気に入ってます。

白Tに黒パンとかでも絶対かっこいい。

同じような形でプロ○クスとか色々なメーカーからもフィッシュグリップが出てますが、ダントツでカッコイイと思う。

さすがダイワさん。

 

写真メッチャ光ってるww

 

でも実際は落下防止でコイルコード付けて使います。

このままの方がかっこいいけど、絶対落とすw

グリップを握って、この真ん中の丸いポッチを引くとフックが開きます。

結構使いづらい・・・。

まあ、しょうがないですよね。

値段も5000円以下だし、小型だし。

剛性もわからん。

すぐ壊れるかも。

少し大きいV170というサイズも発売されています。

普通にシーバスとか青物、フラットフィッシュで使うならコッチですね。

でも僕はV130Kのデザインに惚れた。

どっちを選ぶかはアナタ次第。

最後に 

ダイワ製品ってオシャレな物が多いですよね。

都市河川のリバーシーバスに使うと絶対カッコイイ。

黒Tジーパンに付けると、まるでシルバーアクセサリーですよ。

なんと言っても値段が手ごろ!

ちょっと高いシーバスルアー2個ぐらいの値段ですから。

これは絶対買いです!

オシャレなアングラーには超オススメですよ!

ABOUT ME
世界のさぁふぁ~(自称)@ペンギン
世界のさぁふぁ~(自称)@ペンギン
新潟の海に出没するペンギン。 自称「世界のさぁふぁ~」。 しかし、知名度は全くない。釣り歴20年以上のサンデーアングラー。 釣り道具のあれやこれを 今日も自分勝手に語り出す。