釣り人の休日

シーズン前に買っておく。

ど~せシーズンになると

売ってねんだから(´∇`)

いや~、オフシーズンってほんと最高。

欲しかった釣り具が普通に釣具屋とかネットショップに並んでる。

特に『エギ』ね。エギってシーズンになると欲しいカラーほんと売ってない。「なんでピンポイントでワシの欲しいカラーだけ売ってないんじゃい!!」ってくらい。他のカラーは売ってるのにね。

去年の秋に大活躍したエギ王ライブの『バトルグリーン』。

9月中旬にこれの2.5号がよく釣れて「3号欲しいー!」って探し回ったけどどこも売ってなかった。メ〇カリでプレミア価格で売られていて、それでも買おうか悩んだな~。

でもオフシーズンなら普通に割引きされた値段で売られてる。マジ最高(´∇`)

シーズンは半年先だけどストックしとく。

ど~せシーズンになると

売ってねんだから(´∇`)

あ、でもエギ王Kの『軍艦グリーン』はオフシーズンでも売ってないですわ。スゲー人気っスね!

created by Rinker
ヤマシタ(YAMASHITA)
¥760
(2024/04/19 15:54:29時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ヤマシタ(YAMASHITA)
¥1,078
(2024/04/19 15:54:30時点 Amazon調べ-詳細)

何故かアマゾンで激安で売っていたハルカ145Fの『オオナゴ』カラー。お気に入りのルアーです。超ラッキー!

でも在庫2本とも買ったからもう在庫無くなっちった。すまんな(*´∀`)

タイムセールとかよく見てるとたまにビックリするくらい安い値段のあるよね。要チェックですわ。

今年は激浅サーフでハルカ投げるよ~!

あとオフシーズンは中古市場も激アツね。

やっぱり冬って釣り具売る人多いでしょ。そんで買う人は少ない。

だから状態の良いルアーが大量に激安で売られたりするんですよね。

上の写真のルアーも全部中古。といってもたぶん未使用。1個1000円なり。最高!

この値段ならガンガン使えますわ。

 

あとはシーズンを待つのみですわ!

いや~、待ち遠しいですね~ლ(╹◡╹ლ)

今年は釣れるといいな~

そんな感じで最近自分が満足した買い物を勝手に紹介してみました!

ぺんぎん
ぺんぎん
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
今後のサーフゲームの『世界を変える』かもしれない3つのNEWルアー。2022年も年末。 今年の新作ルアーも出揃いましたね。 正直、今年はサーフ用の新作ルアーはあまり盛り上がらなかったように思え...
ぶっ飛びスプーンを使った感想。サーフ真鯛が釣れた使い方。ぶっ飛びスプーンが発売になりました。 僕も実際に使って3日目で真鯛釣れました! 秋のサーフ真鯛キタ━(゚∀゚)━! pic....
ABOUT ME
世界のさぁふぁ~(自称)@ペンギン
新潟の海に出没するペンギン。 自称「世界のさぁふぁ~」。 しかし、知名度は全くない。釣り歴20年以上のサンデーアングラー。 釣り道具のあれやこれを 今日も自分勝手に語り出す。