【インプレ】ルアー

【インプレ】フラッグたぬきの使用感。使い方よくわからん・・・

バディーワークス

「フラッグたぬき」

とりあえず数日間使用したのでインプレを書きたいと思います

※バディーワークス フラッグヘッド21g装着

 

・・・使い方よくわからんw

なんか横になって泳いでくるんですよね~

公式のアクション動画は真っ直ぐ泳いでるのに・・・

※動画は45ヘッド使用

フラッグヘッドと組み合わせてるのが悪いのかなー?

 

あまり良い感想ではないですが、素直にインプレしたいと思います。

特徴的なテール 

短いグラブ?のような

グラブを半分に切った?ような

特徴的なテール。

これが結構可愛いんですよw

使用感・感想 

飛距離 

・・・微妙ッス。

テールが空気抵抗少ないと思うので、もうちょっと飛んでほしかった

ただ、飛距離に関してはワームよりヘッドの性能?でしょうか

 

アクション

何故かヘッドごと横に倒れてアクション

テールのみが「バタバタ」忙しく動く

早巻きしてもボディはバイブしませんでした

 

わかりやすく言うと

真っ直ぐ泳いできてテールのみ「バタバタ」

巻き感・フィーリング 

ジグヘッドワームの中では軽いです

軽すぎず、すごく巻きやすかった

巻き感のフィーリングはすごく好き。

レンジ調整もさせやすい

使い方がよくわからない件 

まず、いつ使うのか?どんなときが有効なのか?

すみません。僕にはわかりませんでした。

釣り業界ってよく言うじゃないですか

「このアクションにしか反応しない魚が居る!」って。

もちろんそんな事は証明されていないので騙されないように。商法ですw

フラッグたぬきのアクションにしか反応しない魚・・・いる?w

シャッドでよくね~?って思ってしまった。

バディーワークスにはフラッグシャッドっていう完成度の高いシャッドワームがありますね。

コレの5インチのオレキンザブトンとか大好き。

本気で魚狙いに行くならコッチを投げ倒すことをオススメします。

最後に 

うーん・・・

うーん・・・・・w

何から何まで謎のアイテムでしたww

今後はたま~に気が向いたら投げることがあると思います。あるか?

使い方がわかったり、魚が釣れたらまたインプレを書きたいと思います

フラッグたぬきの使い方に詳しい方、コメントで是非教えてください。

 

【インプレ】バディーワークス オフベイトを使った感想。特徴や使い方。バディーワークス オフベイト ・どんな特徴があるの? ・どうやって使えばいいの? ・ぶっちゃけ釣れるの? ...
【インプレ】Sグラビティーヘッドの使用感。遠浅サーフでどんな感じ?ジーク 「Sグラビティーヘッド」 今年僕が色んな意味で気になっていたアイテムw 怪しすぎるでしょ・・・ ...
これさえあればヒラメは釣れる!10年後も使えるヒラメルアー10選!10年後も使えるヒラメルアー10選! ルアーフィッシングの人気ターゲット 「ヒラメ」 フラットフィッシュゲームの人気と...
ABOUT ME
世界のさぁふぁ~(自称)@ペンギン
新潟の海に出没するペンギン。 自称「世界のさぁふぁ~」。 しかし、知名度は全くない。釣り歴20年以上のサンデーアングラー。 釣り道具のあれやこれを 今日も自分勝手に語り出す。