買ってみた

【ショアジギング】ジグパラのライブベイトカラーシリーズが超リアルな件。実際に買ってみた。

メジャークラフトのジグパラから新色が登場。

 

その名も

ライブベイトカラーシリーズ

6色のラインナップです。

 

▼スローやマイクロにもライブベイトカラーが追加されました!

超人気ジグパラのライブベイトカラー。スローやマイクロが追加されているぞ!メジャークラフトのジグパラシリーズ ライブベイトカラー 最初はジグパラショートだけでしたが ・ジグパラスロー ...

 

早速買ってみたんですが超リアル。

感がすごい・・・

パッケージはこんな感じです。

通常のジグパラと同じパッケージですが、

食べられません。ライブベイトカラーシリーズ

というステッカーが貼られています。

 

20g、30g、40g、50g、60gで発売されましたが、僕は30gを2個買いました!

カラーはライブ金イワシライブ金アジ

開封するとこんな感じ。

リアルというよりって感じです。

僕の買った2色は両方ともウェーブ系のホログラム。

アイ(目)もリアルになってます。

 

あれっ?ジグパラってこんなんだっけ?

って考えてしまうくらい、塗装が違うだけで別物。

ぺんぎん
ぺんぎん
つ、釣れそう・・・。

 

ライブイワシ

ライブアジ

金といってもボディの真ん中にゴールドのラインが入ってるだけです。

あくまでもベースはシルバー系。

これがすごく綺麗!

 

ぺんぎん
ぺんぎん
青物にはもちろん、シーバスやフラット、マダイなんかにも効きそうなカラーだな。

 

created by Rinker
Major Craft(メジャークラフト)
¥723
(2024/04/20 04:51:10時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
Major Craft(メジャークラフト)
¥803
(2024/04/20 04:51:11時点 Amazon調べ-詳細)

 

ジグパラって本当に釣れますよね。

ザ・スタンダードジグという感じ。

誰でも簡単に釣れるし、シーバスロッドやサーフロッドでもしっかり使える。

昔の話ですが、人気の磯場で青物を狙っていたときに何故か自分だけイナダが連発で釣れたことがあります。

そのとき使っていたのがジグパラ。(ピンク)

その日から僕の中では信頼の置けるメタルジグとなりました。

値段が安いのも良いですよね。

 

ライブベイトカラーシリーズが実際に釣れるのか?は秋の青物の回遊があるときに試してみます。

今回はジグパラのライブベイトカラーシリーズが超リアルな件。でした。

created by Rinker
Major Craft(メジャークラフト)
¥723
(2024/04/20 04:51:12時点 Amazon調べ-詳細)

 

【インプレ】ジグパラジェットはどのくらい飛ぶの?投げ比べて検証してみた。メジャークラフトの新作メタルジグ 「ジグパラジェット」 実際にどのくらい飛ぶのか? 2時間くらい投げ比べて検証してみま...
【2022年版】青物おすすめルアー15選!ショアジギングはこれ! イナダ、サゴシが釣りたい! ・どのルアーがおすすめ? ・まずはどれを買えばいいの? ・まだ1匹も釣ったことがな...
【インプレ】デュオのドラッグメタルは初心者でも使いやすい。その理由を解説。世の中に無数とあるメタルジグ。 これから釣りを始める人も ルアー釣り歴20年以上の僕でさえ 「どれを買えば良い...
ABOUT ME
世界のさぁふぁ~(自称)@ペンギン
新潟の海に出没するペンギン。 自称「世界のさぁふぁ~」。 しかし、知名度は全くない。釣り歴20年以上のサンデーアングラー。 釣り道具のあれやこれを 今日も自分勝手に語り出す。